暑かったので

  • 2017.08.05 Saturday
  • 14:40
この日は、ちょっと訓練お休みして、水遊び!



普段は練習している横の川でうちのおばかちゃん達が爆泳してますが、深すぎて慣れてない子達には難しいので、この日はお客様のワンコ達も水泳に慣れさせるためこちらの方に。
普段は鮎釣りの人が入ってたりで難しいのですが、この日は貸切。




泳げなかったガブ君もライフ着けて泳げるようになったし、みんなそれぞれ満足。

※川で遊ぶ場合、思いの外水流が早かったり、突然深くなったりと、危険がたくさんあります。必ずご自分のわんちゃんを掌握出来ている状態を作り、しっかり守ってあげて下さい。
また、開放的な場所に来てワンちゃん達を離してあげたい気持ちよくわかりますが、他の方とのトラブルになったりなどよく耳にします。
一度そのようなことがあるだけで、ワンコ達が利用できなくなる可能性が高いですから、重々気をつけて利用してほしいと思います。
うちの子は大丈夫!なんて事はあり得ませんので。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

T-DOGS ホームページ

ついーとぉ


selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM