さらに頭痛

  • 2013.08.09 Friday
  • 22:56
いやぁ、やってくれちゃいました。
100%私の落ち度ですが。







この方。綺麗な真っ白のピレのムサシ先生。本日なんとも無残なお姿に:(;゙゚'ω゚'):


なんてこったです(´;ω;`)ブワッ

日中の暑さではもうどうしようもないので、この時期は日がくれてから訓練と運動。

ちょっとフラフラさせてただけなんです。
うなぎ釣りしてるおっちゃんの竿の鈴が「チリリンッ」ってなったもんだから、そりゃ「おっ!おおおっ?」ってなりますよ。その時に目を離してしまっただけなんです。

「バッチャーン」

私→( ̄◇ ̄;)

キャーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

落ちた。豪快に落ちた。
ヘドロの水たまりの中にorz

で、これ

とりあえず汚い。ちょー臭い。

時刻はもうすぐ午後9時になろうとしてるところ。

トリマーさんが二人掛かりで4時間ぐらいかけてやる犬を洗いましたよ。洗うしかないですもの。

世の中花金。友達が新宿三越のビアガーデンでチンカチンカに冷えきったビールを喉に流し込んで プハァー!なんてやってる頃に、こちとら噴き出した涙拭いながら全身とても綺麗な白い毛に覆われてましたよ。

と、いうことで、皆さんに御忠告。
動物はやっぱ何しでかすかわからんから、目を離しちゃダメですよ。ってことです。

それにしても今日は私にとって厄日だったようです(>人<;)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

T-DOGS ホームページ

ついーとぉ


selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM