• 2011.08.13 Saturday
  • 22:46
今、パピートレーニングを頑張ってくれているお客様がいます。


以前シェパードを飼っていたそうで、うちのワンコ達をつれていったら、とても、よろこんでくれました。


そこのお家の娘さん(大学生ぐらいかな?)が、シェパードが大好きだというのに、うちのウォッカちゃんを見ても、あまりよってこない。
「あれ?怖いのかな?」と思って見ていると、突然号泣(;゜0゜)

実は以前飼っていたシェパードを思い出してしまい、感極まってしまったそうです。

私みたいな仕事をしていると、何頭もの子達の最期を見てきてしまっているため、何といいますか、馴れているというか、割り切っている所があるもので、そこまで涙を流せる事がすごく羨ましいような気もする。

それにしても、そんなになる程以前の子を思っていたんだと思うと、犬バカとしては何だか嬉しくなる。
その子もスゴク幸せだったに違いない。

チョット、ワンコ達に関わるようになった時を思い出させてくる様な出来事でした。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

T-DOGS ホームページ

ついーとぉ


selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM