うちのウォッカちゃんを紹介します。

  • 2011.01.07 Friday
  • 00:21
新しい仲間が増えてはや四日!

毎日のように様にウォッカの変化が見えておもしろいもんです。

ウォッカはほぼ外産のシェパードで、母方のジィチャンはエンディ・ジェロニモ。父方のばぁちゃんはココGTR。
まぁいわゆる良血統な犬というやつ。
後は、訓練する人間次第ということで、



ウォッカのかぁちゃん


僕はこの子が大好きで、ウォッカを迎えることになりました。

で、ウォッカの父ちゃん。


防衛訓練で受けるのが嫌になるほど強い犬。



ウォッカに母ちゃんのような明るさと性格の良さと、父ちゃんの様な逞しさが欲しいもんですな。

そんで、来た時より500グラム増えて、走り回っているウォッカちゃん。



ちょっとぼけちゃってますけど・・・
コメント
かわいいです〜〜〜〜〜!!!

月曜日お待ちしています〜〜。
  • はりりん
  • 2011/01/08 9:08 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

T-DOGS ホームページ

ついーとぉ


selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM