釣り具屋さんに感謝!?

  • 2010.07.15 Thursday
  • 20:44
JUGEMテーマ:ペット

ランキング参加中!!
人気ブログランキングへはじめにあなたの清き一票をここにポチっと注入してくださいな。


100516_1633041.jpg


我が家の下痢息子ユニコーンのために用意しました!

それはユニ専用の便取り機。
ご飯時の方はごめんなさい

100706_1323011.jpg



いつも下痢なので地面に落ちた便を拾うのは困難。だからといってビニールに手を入れ空中キャッチすると必ず下痢が自分に跳ね返ってくるのです…。アスファルトの上で便をされた日にゃあ、もう収集つきませんよ!

ペットショップさんとかに置いてる便取りグッツじゃあ要領が足りず…困った私達は考えに考えた末、釣り具屋さんの魚キャッチする為のタモに行き着きました。
タモと一言でいってもたくさん種類が有り、これは鮎釣りのタモらしいです。
持ち歩くのでもコンパクトになるので便利だし、これは買って正解でした!!
勿論網にビニールを装着して便をキャッチするのですが、下痢の跳ね返りもなく今の所100%のキャッチ率!!バラス事がありません(笑)

しばらくの間コイツにお世話になろうと思います。


コメント
コメありがとうございます!(^^)!

そんなに似てますか?性格は間違いなく似てると思いますよ(^u^)

ユニのおなかの調子は良かったり悪かったり…
多分冷房がよくないのかな?こちらとしてはいつでもハラハラさせられています。

一度犬同士合わせてみたいですねえ
ほんと似てる!

毎日暑い日が続きますねえ 訓練は早朝ですか?
ユニ君一日も早く下痢ピーが治ると良いですね
体力は大丈夫ですか?

ヌーブラみたいな模様や耳 鼻口がよく似ています
  • ひなひな
  • 2010/07/31 2:15 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

T-DOGS ホームページ

ついーとぉ


selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM