リンリン♪リンちゃん♪

  • 2010.07.09 Friday
  • 20:54
JUGEMテーマ:ペット

ランキング参加中!!
人気ブログランキングへはじめにあなたの清き一票をここにポチっと注入してくださいな。



100706_1033331.jpg


少しばっかりblog更新サボってしまいました!!

今回はお客様の犬U^ェ^Uビーグルの♀凛(りん)ちゃん
凛ちゃんとの1番最初はパピーの時に一度だけトイレトレーニングでカウンセリングに伺った時が出会い

それからしばらくして電話があり新たに困った事が出てきたっと言うことで只今しつけトレーニングの方でお父さんと一緒に頑張ってもらってます。

それにしてもパピーの時に一度のみのカウンセリングをして、数年後にまた連絡があった時はホントに有り難く嬉しく思います

久しぶりに伺うとお家でのトイレは完璧だが、お散歩が…。 ガンガン引っ張っていました。あらら これはいかん… との事でトレーニングへ行っています

いまは最初と比べ、だいぶお父さんとのお散歩が上手になりました

100706_1031431.jpg


100706_1031071.jpg



お父さんはとてもしつけに熱心な方で、写真の通り日々頑張って少しづつ凛ちゃんがお利口さんになってます
お父さんとの関係も良くなった証拠です

これから暑くなりますが一歩づつ一緒に頑張っていきましょう


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

T-DOGS ホームページ

ついーとぉ


selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM