湿度97%って(T_T)/~~~

  • 2010.07.06 Tuesday
  • 15:19
JUGEMテーマ:ペット

ランキング参加中!!
人気ブログランキングへはじめにあなたの清き一票をここにポチっと注入してくださいな。



 本日練習に行く日でしたが、いろいろ午前中のうちにやっておかないことが沢山あったのでお休みぃ
 まぁ、天気も悪いし、じめじめだし、集中豪雨怖いし、イイでしょ。

 それにしても湿度97%って・・・何だそれ100%で水蒸気でいられるギリギリでしょ?
もうちょっとでミストサウナじゃん。ホットヨガできるかも。

 おかげでこんなんになってしまった



 目もうつろです。

ボール取りすら拒否しております。

つまらないので、うちのプッツを呼び、隣に添い寝させてみました。
お互い犬見知りな二人。

絶対逆方向をむいてしまうので、強制的に


 それでもお互い顔だけは逆見てる・・・・



コメント
クーラー切れないけど、体おかしくなっちゃいますねえ
暑いねえー!
犬も人も耐えられないわ。
クーラーきって寝れません。
  • はしも
  • 2010/07/07 7:46 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

T-DOGS ホームページ

ついーとぉ


selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM